2ntブログ
ななみの日記
昔は女優を目指してました。が諦めました(笑

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

吹奏楽 仮入部が気になったので調べてみました

吹奏楽 仮入部が気になったので調べてみました

吹奏楽 仮入部に関する日記です♪


【シグナル配信ソフト】池島麻美のROYAL5FX

スプレッドが 7.0pips だったとしても、利益を上げるEA!

中1です。どの部活に入るか迷っています…。 吹奏楽かバドミントンか創作なんです...
中1です。どの部活に入るか迷っています…。 吹奏楽かバドミントンか創作なんですけどー… 吹奏楽は普通にいいと思います。ただ休みがあんまりない… あと仮入部いったときは全く吹けませんでした(最初からできる人はいないか)。 バドは一番最初に入ろうと決めてた部で 部員はかなり多く、一年も結構入るっぽいで...Yahoo!知恵袋より

ちゅう2の女子です 今度吹奏楽に仮入部するつもりなのですが、ピアノ以外は全くの...
ちゅう2の女子です 今度吹奏楽に仮入部するつもりなのですが、ピアノ以外は全くの初心者です 簡単な楽器がないことくらいは 分かっていますが どの楽器が演奏しやすいのか? 教えてくださいYahoo!知恵袋より

各部活に対する偏見:VIPPERな俺
褒め合うのはやめろ 吹奏楽 エロい。俺のちんこをくわえてくれ。 ハンド 童貞かつ非処女が1人、童貞を失ったシャーペンが1本 バド 手首がぐにゃんぐにゃん 体操 仮入部期間にめっちゃ来るけど結局4人くらい...はてなブックマークより

文化部の兼部について
…かずに茶華道部に行こうと思っていますが、 先輩に生意気に見られたりしないでしょうか それから、仮登録のときの説明や仮入部について、同じ日に行うらしいのですが どちら...…教えてGooより

丁髷ウサギ         
始めたキッカケは? 仮入部の時先輩がかっこよかったから。 005 好きな打楽器は? timp. bongo 006 理由もどうぞ。 timp:かっこいいから 笑 bongo:...はてなブックマークより


【シグナル配信ソフト】池島麻美のROYAL5FX
スプレッドが 7.0pips だったとしても、利益を上げるEA!

「ぼくは落ち着きがない」長嶋有 - ラストレター
のセミ事件、時には部が分裂したり、部内恋愛が巻き起こったり、トドが結局三年間仮入部やったり、陸上部やのに吹奏楽部よりもランニングしてないことが明らかになったり、今日は部活やるぞ!と意気込んで部室行って...はてなブックマークより

ハンドボールがしたいです。
…だから1から教えるよ、と言っていました。 まだ仮入部は行っていませんが、月曜日に行く予定です。 中学時代吹奏楽部、体育の成績はずっと3、そんな私でもハンドボールはでき...…教えてGooより

吹奏楽のトランペットについて。 私は新中1で、先週の金曜日に仮入部として初めて...
吹奏楽のトランペットについて。 私は新中1で、先週の金曜日に仮入部として初めて吹奏楽部にお邪魔してトランペットを 初めて吹きました。 そして、最初に手をピースにして口に付け息を吹くというのをやったんです。 一発でブーって音が出ました。 これって普通に誰でもすぐに出来ることなんでしょうかね? 先輩の...Yahoo!知恵袋より

15年近く現在進行形でアスペに粘着されている話|VIPPER速報
分解を起こしていた。 結局雰囲気も悪く、先輩方も次々に退部していって私も仮入部したけど入るのをやめた。 53:名も無き被検体774号+:2012/03/18(日) 18:54:01.84 ID:2...はてなブックマークより

ある高校の部活で…。
…とある高校にある部活で、仮入部や説明などがないので、どんな部活か分からずに困ってます(><) 部活の名前は「室内楽部」です。 吹奏楽とは違うらしく…バンドとかでしょ...…教えてGooより

吹奏楽 仮入部に関する日記でした^^

�֘A�����N�W
##back_link##

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

フリーエリア

  • SEOブログパーツ

QRコード

QR