2ntブログ
ななみの日記
昔は女優を目指してました。が諦めました(笑

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

辛坊さん がん流行ってますね

辛坊さん がん流行ってますね

辛坊さん がんに関する日記です♪

川村明宏のジニアス記憶術

アフィリで月収3000万円!LFM-TVストリーミング版

雨あがり決死隊の宮迫さん やっぱり… (´;ω;`)
2013/06/22 プロデューサーが山岸舞彩アナや女性スタッフ数人にセクハラで更迭 『ヒルナンデス!』矢口真里の降板に全く触れず。まるで最初からいなかったような扱いに テレビメーカー「4K!4K!絶対売れる!高画質!」 毎日「3Dテレビ…」 メーカー「」 辛 坊さん...はてなブックマークより

★てれびまにあ。
2005/02/13 をキメる首相。羽鳥アナ「首相相手では固めざるを得ないですね」。山下泰裕、井上康生も出演。日本では発売予定なし。 05:49新聞のミカタ 「ゲンダイが伝える 辛 坊さん の評価は・・・」 きのうの日刊ゲンダイ「テレビ解説者の履歴と評判」という連載企...はてなブックマークより

『たかじんのそこまで言って委員会』『たかじんnoマネー』について質問です。 やし...
『たかじんのそこまで言って委員会』『たかじんnoマネー』について質問です。 やしきたかじんは初期の食道がんの治療に専念する為、暫く休養するそうですが、 その間番組(とくに上記二つの番組)はどうなるのでしょうか? 誰か代わりの人(例 勝谷誠彦 宮崎哲弥など)が司会を務めるのでしょうか?Yahoo!知恵袋より

あー あー あー 勝谷誠彦氏、読売テレビ降板騒動 に言及 デイリースポーツ3月6日(...
あー あー あー 勝谷誠彦氏、読売テレビ降板騒動 に言及 デイリースポーツ3月6日(水)15時48分配信 レギュラー出 演する読売テレ ビ「たかじんの そこまで言って 委員会」(日曜 、後1・30) を降板すること が明らかとなっ たコラムニスト の勝谷誠彦氏が 6日、自身の公式サイトや有料配信メ...Yahoo!知恵袋より

辛坊キャスター、ヨット遭難 太平洋で浸水…救命ボートに - 政治・社会...
2013/06/21 は今年3月、昨年末に十二指腸 がん の摘出手術を受けたことを告白。「他に転移がないかを調べてもらったら、若干肺に影が見つかった」と明かしていた。  その後、「4月第1週にCT検査を受けなおして、翌日に結果が出て、オールクリアになりました。肺に関してはO...はてなブックマークより

川村明宏のジニアス記憶術
アフィリで月収3000万円!LFM-TVストリーミング版

坊治郎のヨット浸水ー海上保安本部に救助要請
…宮城県金華山の南東約1200キロの海上で、太平洋横断を めざしていた元読売テレビアナウンサーでキャスターの 辛坊治郎さん(57)ら2人の乗ったヨット「AEOLUS」(6トン)の 船内に海水が浸入...…教えてGooより

たかじん、食道がんのため近々手術! たかじんさんならきっと復帰してくれますよね?
たかじん、食道がんのため近々手術! たかじんさんならきっと復帰してくれますよね?Yahoo!知恵袋より

仏教用語が由来の苗字を、できるだけ多く教えて下さい! よろしくお願いします。
仏教用語が由来の苗字を、できるだけ多く教えて下さい! よろしくお願いします。Yahoo!知恵袋より

TPPで国民皆保険がなくなる?
…の声の方が大きかったわけですが。。郵政もアメリカの要望書が・・・ということらしいのですが。。。。 で先日辛坊治郎さんがラジオでTPPに反対と言ってる奴らは農業関係の既得権...…教えてGooより

辛坊治郎氏 レギュラー番組休んでヨットで太平洋横断に挑戦 (NEWS ポ...
2013/02/18 ”というプロジェクトがあり、それをサポートするかたちで 辛 坊さん も航海するそうです。全盲者がヨットを安全に動かすにはリスクが大きい。サポート隊にも様々な困難も予想されます」(同前) 転機は昨年12月、十二指腸 がん の摘出手術を行なったことだった...はてなブックマークより

辛坊さん がんに関する日記でした^^

�֘A�����N�W
##back_link##

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

フリーエリア

  • SEOブログパーツ

QRコード

QR