2ntブログ
ななみの日記
昔は女優を目指してました。が諦めました(笑

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

背負い投げ コツについて真剣に考えるブログ

背負い投げ コツについて真剣に考えるブログ

背負い投げ コツに関する日記です♪

川村明宏のジニアス記憶術


アフィリエイトを6ヶ月間で学び結果を出すネット塾です。

合気道
…合気道は、キックやボクシングなどにはどのように 対処するのでしょうか? 大体相手がつかみにきた場合を想定しての技が多いようですが?…教えてGooより

右の背負い投げのコツはなんですか?
右の背負い投げのコツはなんですか?Yahoo!知恵袋より

リア充共にぼっち界の怖さを教えてやろうぜwww:ワロタニッキ
2010/04/06 に言うから スイーツ達が別室で飯食ってた おかげで近くの席の奴らから白い目で見られた 俺、あいつらに陰口言われて ストレス溜まってただけなのに 人に八つ当たりしないようにしてただけなのに こんなことならあいつら頭から 背負い投げ しときゃ良かった 33...はてなブックマークより

柔道 筋トレについて
…いま部活(中3です)で柔道をしているのですが、 左一本背負いがうまくできません。 先輩が言うには、技をかけるタイミングとフォームには問題はないが、 「力」(脚力と腕力)が足りないと...…教えてGooより

柔道の授業で全く勝てない
…高校1年です。 学校の柔道の授業では柔道の稽古をし、試合をやったりしています。 ですが、一度も勝てたことがありません。 自分より力の弱い人がまずいません。 なので、相手を転ばせ...…教えてGooより

川村明宏のジニアス記憶術

アフィリエイトを6ヶ月間で学び結果を出すネット塾です。

はじめMath! Javaでコンピュータ数学:第45回 行列の数学 逆行列を求...
2008/11/20 はじめMath! Javaでコンピュータ数学第45回 行列の数学 逆行列を求める2008年11月20日平田敦Java, 数学123柔道の「一本 背負い投げ 」を学ぶ手順を例にとって見ます。相手と相対して立ち,一歩踏み出して相手...はてなブックマークより

柔道の技について
…授業で柔道をやっているのですが、体格差のある相手とやるとどうしても力負けしてしまいます。 身長は、自分が165くらい、相手が177くらいです。 体重は、自分が45くらい。相手が70くらい...…教えてGooより

柔道の背負い投げのコツ教えてください! 自然組み手で背負いなげやろうとしても相...
柔道の背負い投げのコツ教えてください! 自然組み手で背負いなげやろうとしても相手が自分の引き手を持ってるので入れません! どうしたらいいですか?Yahoo!知恵袋より

背負い投げのうまい入り方のコツ 僕は中2で背負い投げを中心に柔道をやってます。1...
背負い投げのうまい入り方のコツ 僕は中2で背負い投げを中心に柔道をやってます。160cm50kgという細身の体系です^m^;一応小学生のときも含めて6年ぐらいの経験があります。入り方のコツはわからないわけでわないんですが、全国のレベルを目指しているのでどうしてももうひとつといった欲がでてしまいます。...Yahoo!知恵袋より

柔道 背負い投げのコツ教えてください。 入り方や決め方を教えてください。
柔道 背負い投げのコツ教えてください。 入り方や決め方を教えてください。Yahoo!知恵袋より

背負い投げ コツに関する日記でした^^

�֘A�����N�W
##back_link##

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

フリーエリア

  • SEOブログパーツ

QRコード

QR