2ntブログ
ななみの日記
昔は女優を目指してました。が諦めました(笑

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シンガポールgp 2013が気になったので調べてみました

シンガポールgp 2013が気になったので調べてみました

シンガポールgp 2013に関する日記です♪

アフィリで月収3000万円!LFM-TV DVD版


オートマチックリサーチシステムでリサーチ不要!

2013年F1、日程決まりましたか?
2013年F1、日程決まりましたか?Yahoo!知恵袋より

最近好調のマッサ シンガポールGPまではあまりいいところのなかったマッサですが ...
最近好調のマッサ シンガポールGPまではあまりいいところのなかったマッサですが 日本GPでは2位。韓国GPよりは事実上アロンソより上。 今後の4戦で優勝や2位、3位を連発すれば、フェラーリ残留はあると思いますか? マッサが好きなのでフェラーリに乗って欲しいんですが難しいですかね???Yahoo!知恵袋より

次のアジア人F1ドライバーを探す : F1通信
2013/01/18 はまた、昨年マ・チンホァと契約して見出しを飾った。彼は、F1マシンをドライブした最初の中国生まれのドライバーになった。しかしHRTの撤退により、カーティケヤンもマも、今年F1に出走する可能性がなくなった。 2012年09月06日 マ・チンホァ(馬青...はてなブックマークより

2013シンガポールGPのチケットをネットで購入したのですが、ひと組分キャンセルを...
2013シンガポールGPのチケットをネットで購入したのですが、ひと組分キャンセルをしたいのですが、どのようにすればよいかご回答ください。保険には加入してません。カード決済です。Yahoo!知恵袋より

2013シーズンのF1では、DRSゾーンを極力2箇所、設置すると言うことです。 設置場所...
2013シーズンのF1では、DRSゾーンを極力2箇所、設置すると言うことです。 設置場所や、長さなどの予想が載っているサイトなど知っている方が居りましたら、教えていただけませんでしょうか?Yahoo!知恵袋より

アフィリで月収3000万円!LFM-TV DVD版

オートマチックリサーチシステムでリサーチ不要!

2013年F1レース予定、教えてください。
2013年F1レース予定、教えてください。Yahoo!知恵袋より

[芸+]【F1】2013シンガポールGP決勝の結果
…はシンガポールGPを棄権する可能性があったキミ・ライコネン(ロータス)は、 13番グリッドからスタートし、3位表彰台を獲得している。戦略面では、ピットストップのタイミングをずらしたり、さまざまなタイヤ選択が行われたりしたシンガポールGP…2chより

2013 F1 GP 第13戦 シンガポールGP Lap.6
…らねーだろ韓国GP無くなった所で誰も残念だと思わないジョニーもデイモンもアロンソ絶賛中。 シンガポール美しすぎるな 超近未来都市で。東京もこれぐらい凄かったら良いのに インドが来年ないなんてあと数年で様変わりする…2chより

クルサードのコラム: F1ドライバーが全力で戦うのを見たい : F1通信
2013/05/16 ・タイムより5.5秒遅かった。 2013 年05月14日 F1第5戦スペインGP 予選・決勝データ これは、タイヤのせいで、ドライバーがマシンの空力学的パフォーマンスのピークまで攻めていないからだ。ピークまで攻めれば、タイヤのパフォーマンスはすぐ...はてなブックマークより

2013 F1 GP 第13戦 シンガポールGP Lap.4
…このスレッドは1000を超えました。もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。…2chより

シンガポールgp 2013に関する日記でした^^

�֘A�����N�W
##back_link##

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

フリーエリア

  • SEOブログパーツ

QRコード

QR