2ntブログ
ななみの日記
昔は女優を目指してました。が諦めました(笑

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

特定秘密保護法案が気になったので調べてみました

特定秘密保護法案が気になったので調べてみました

特定秘密保護法案に関する日記です♪


梶田式パソコン転売塾


ついにFXの金のクモの糸が販売開始!ゴールデンスパイダーFX 【ゴルスパFX

秘密保護法案の真意とアメリカ秘密保護制度との対比 - ニュース・コメン...
2013/10/27 特定 秘密 保護 法案 が国会に提出された。 同法案については、秘密権限が時に権力によって濫用されるリスクへの手当があまりにも不十分であることを、これまでもビデオニュース・ドットコムは繰り返し指摘してきた。しかし、残念ながら本質的な改善が見られないま...はてなブックマークより

国民の目・耳・口ふさ これが秘密保護法案
2013/10/27 友好国ドイツの首相の携帯電話まで盗聴する米国。安倍内閣は、その米国から軍事情報の提供を受けるため、情報漏えいした国民を処罰する法案を国会に提出しました。「 特定 秘密 保護 法案 」です。外交・防衛から原発情報まで、私たちの生活にも直接影響を及ぼす中身...はてなブックマークより

特定秘密保護法案[500]
…特定秘密保護法案にあなたは賛成ですか反対ですか?コッソリアンケートURL: http://find.2ch.net/enq/result.php/72062何が一番気持ち悪いって「国民の懸念、置き去りに」っていう東京新聞の見出し いつからお前らが勝手に国民意見…2chより

【沖縄タイムス】 「特定秘密保護法案…情報漏えいに対する罰則を強化、情報を得ようとした市民に対しても罰則適用する。廃案にすべき」
…うむしろ一発で死刑がいい。どうせスパイだ。10月28日の20時00分からBSフジのプライムニュースにて 特定秘密保護法案の番組やりますね。この話をするために是非見るべきでしょうアルジェリア人質事件で日本人7人の犠牲者…2chより

【社説】 国会の自殺行為 民主主義を危うくする特定秘密保護法案 尖閣諸島中国漁船衝突映像など政府に都合の悪い情報を隠蔽できる
…★社説:民主主義を危うくする 特定秘密保護法案(10月25日)政府は安全保障にかかわる秘密の漏えいに重罰を科す特定秘密保護法案をきょう閣議決定し、国会に提出する。外交・安全保障政策の司令塔となる日本版「国家…2chより


梶田式パソコン転売塾

ついにFXの金のクモの糸が販売開始!ゴールデンスパイダーFX 【ゴルスパFX

2013-10-26 - 特定秘密保護法案の全文 - 弁護士 落合洋司 (東京弁護士...
2013/10/26 http://www.asahi.com/articles/TKY201310250345.html今日の朝日朝刊に全文が出ていて、ウェブ上でも出ていたので、目を通してみました。特に「罰則」に注目したのですが、かなり危険なものがあると感じましたね。年内...はてなブックマークより

児童ポルノや恐喝 メールやLINE監視の対象として検討 通信傍受法改正...
2013/10/27 .html?utm_hp_ref=japan-business" target="_blank">続きはこちら2013/10/12 秘密保護法案「知る権利」明記へ 臨時国会で提出される、 特定 秘密 保護 法案 に...はてなブックマークより

安倍首相が尊敬する吉田松陰の霊が、現政権にメッセージ | ザ・リバティ...
2013/10/26 消費増税の決定、秋季例大祭の靖国参拝見送り、歴代内閣の誤った歴史認識の踏襲…。どうも第2次安倍政権の判断は、野党やマスコミへの妥協の産物といえるものが多いようだ。もちろん、2020年の東京オリンピック開催決定などの明るいニュースもあるし、ASEAN...はてなブックマークより

首相動静は「知る権利を超えているのでは」小池百合子元防衛相が指摘
2013/10/28 メルマガ登録:メルマガ登録フォロー:国家安全特別委員会, 小池百合子, 小池百合子 元防衛相, 政治, 新聞, 新聞 報道, 特定 秘密 保護 法案 , 自民党 小池百合子, 首相動静, 首相動静 報道, 首相動静 海外,ニュース10月28...はてなブックマークより

【売国マスコミをぶっ殺せ】 特定秘密保護法案を閣議決定
…「特定秘密保護法案」を決定しました。政府は、外交・安全保障政策の司令塔となる国家安全保障会議、いわゆる日本版 NSCの創設に合わせて、外国との情報共有を進めるための法整備が必要だとして 「特定秘密保護法案」…2chより

特定秘密保護法案に関する日記でした^^

�֘A�����N�W
##back_link##

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

フリーエリア

  • SEOブログパーツ

QRコード

QR