2ntブログ
ななみの日記
昔は女優を目指してました。が諦めました(笑

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

失恋ショコラティエ 感想のまとめサイト

失恋ショコラティエ 感想のまとめサイト

失恋ショコラティエ 感想に関する日記です♪


2013年は年間1097万円の利益! 日経225先物サイン判定ソフト【寄引け】+【オーバーナイト】


1日5分で最大の利益を上げる「王道」と「邪道」の株式投資塾

2011年非BL漫画個人的ランキング(と振り返っていろいろ) | defeated.
2012/01/02 )、「なにかもちがってますか」(鬼頭莫宏)、「ヒナまつり」(大武政夫)、「脳内ポイズンベリー」(水城せとな)あたりは続きが楽しみ。 「バクマン。」(大場つぐみ/小畑健)、「蜘蛛の紋様」(獣木野生)、「ヴィンランド・サガ」(幸村誠)、「ドリフターズ」(平...はてなブックマークより

1ヶ月経っても全然全貌がつかめないBL入門(その1) - インターネットも...
2013/04/04 な話?)とてもおもしろく読みました、よくできてるなあと思った。個人的には「 失恋 ショコラティエ 」っていまいちぐっとこないのだけど、この2冊を読んだら水城せとなさんが描きたいものがちょっと腑に落ちた。そして、こっちの方が、断然好きです。1回通しで読ん...はてなブックマークより

『チャンピオン読者が選ぶ!このマンガが面白い!2012~ぶちかましじゃ...
2012/01/09 …ブルーイッシュ/梅田阿比 梅田先生の妖艶なタッチは少女漫画でもいかんなく発揮されてます。 ただ、印刷のせいなのか線が掠れている箇所が多いのが気になりました。 ②秋田書店以外部門 1位… 失恋 ショコラティエ /水城せとな/小学館 月刊フラワーズα 作...はてなブックマークより

今年のマンガの話をしよう #俺マン2013 | nelja
2013/12/13 ) 「ママゴト」(松田洋子)26位:「かわいそうな真弓さん」(西村ツチカ) 「となりの関くん」(森繁拓真) 「ねじまきカギュー」(中山敦支) 「よつばと!」(あずまきよひこ)30位:「あさひなぐ」(こざき亜衣) 「あの日からのマンガ」...はてなブックマークより

マジで女の子受けのいい漫画押して下さい:哲学ニュースnwk
2012/08/12 (カンベンしてちょ!等) 成田美名子(花よりも花の如く) 水城せとな(脳内ポイズンベリー、 失恋 ショコラティエ ) 碧也ぴんく(天下一!等) 原作:芝村裕吏、漫画:松本テマリ(キュビズムラブ←ガンパレネタあり) 東村アキコ(かくかくしかじか...はてなブックマークより


2013年は年間1097万円の利益! 日経225先物サイン判定ソフト【寄引け】+【オーバーナイト】

1日5分で最大の利益を上げる「王道」と「邪道」の株式投資塾

今さら入門シリーズ - インターネットもぐもぐ
2013/12/21 : コミック購入: 17人 クリック: 50回この商品を含むブログ (83件) を見る 後輩の女の子が、BL読み始めですか?じゃあこれセットでぜひ、と教えてくれた。 ……えっめっちゃおもしろいじゃん!!! これがBLなのか論争みたいのもあるみたい...はてなブックマークより

Yes!腐漢ライブラリー
2009/10/20 /GRANRODEO」12/10 雑誌「LaLaDX 2010年1月号」12/10  失恋 ショコラティエ  (2)/水城せとな12/11 最果ての空/英田サキ  大洋図書 SHYノベルス12/11 DVD「ネット版 仮面ライダーディケ...はてなブックマークより

小書店員の2009年コミックベストセレクト - 小書店員の記録
2010/01/07 てから読み始めました、乗り遅れてすみません。これは良いですね。もどかしいけど、見つめて静かに励ましたくなる恋愛。 失恋 ショコラティエ 1 (フラワーコミックスアルファ)作者: 水城せとな出版社/メーカー: 小学館発売日: 2009/01/09メディア...はてなブックマークより

失恋ショコラティエコラボBOX食べちゃいました【レポート】:Book News
2013/02/09 もうすぐバレンタインデーなのでチョコを買って来ました。1月後半に開催されていた新宿伊勢丹の「サロン・デュ・ショコラ」で限定発売されていた、『 失恋 ショコラティエ 』とのコラボBOX。 水城せとなファンの知人編集者のツイートで知ったのですが、発売日当日...はてなブックマークより

BL大好き腐女子に「どの本が好き?」と訊ねられたとき、男はどう答えた...
2013/05/15 : 2002/12/12メディア: コミッククリック: 6回この商品を含むブログ (10件) を見る またもしもたとえあなたがBL作家が大好きで、「ぼく、ヤマシタトモコ が好き、アフタヌーンでやってるやつも見てるけど、最高に好きなのは水城せとな♪ 「 ...はてなブックマークより

失恋ショコラティエ 感想に関する日記でした^^

�֘A�����N�W
##back_link##

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

フリーエリア

  • SEOブログパーツ

QRコード

QR