2ntブログ
ななみの日記
昔は女優を目指してました。が諦めました(笑

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

インフルエンザ 学級閉鎖のまとめサイト

インフルエンザ 学級閉鎖のまとめサイト

インフルエンザ 学級閉鎖に関する日記です♪


2013年は年間1097万円の利益! 日経225先物サイン判定ソフト【寄引け】+【オーバーナイト】

アフィリで月収3000万円!LFM-TV DVD版

インフルエンザワクチンは有効か?安全か?(1)有効性とindirect protect...
2013/11/27 は学童集団接種中止が原因であることが推察され,indirect protection効果を示唆する結果である.また, インフルエンザ ワクチン接種率,欠席率, 学級 閉鎖 日数を24年間にわたり調査した報告[7]では,ワクチン接種率が低下すると,欠席率...はてなブックマークより

新型インフルエンザ学級閉鎖の基準について
…長男(六歳)が新型インフルエンザにかかりました 感染場所は恐らく、通っている幼稚園のクラス内だと思われます と言うのも、息子が発熱したのは土曜で午前開院内に特設外来で受診。 ...…教えてGooより

前もって保健の先生に相談を(北九州ガレキ焼却): 院長の独り言
2012/09/13 被害が出ます。このような低線量のセシウムが飛散した場合に、どのような症状が出るか。こちらのレポート1 2もご覧ください。 ・鼻血、40℃をこえる高熱 ・耳鳴り、めまい、頭痛、発熱、喉の痛み などの インフルエンザ 様症状 ・下痢、嘔吐 などの消化器症状...はてなブックマークより

体が強いのはなぜ??
…息子はもう小学生の頃からまったく風邪をひきません。 インフルエンザで学級閉鎖の大本でも大丈夫 家族で風邪が広がっても移らない 考えるともう高校生ですがまったく風邪を引きませ...…教えてGooより

最近夜が涼しいのですがなぜですか
…去年の夏までは夜もあつくて寝苦しかった日も多かったんですけど 今年は不気味なくらいに涼しいです。 日本が暑くなるのはエルニーニョとかが関係しているって聞いたことあるんですけ...…教えてGooより


2013年は年間1097万円の利益! 日経225先物サイン判定ソフト【寄引け】+【オーバーナイト】
アフィリで月収3000万円!LFM-TV DVD版

インフル患者、首都圏で急増−神奈川で前週比7倍、東京で5倍に (医療介...
2014/01/17 が243例あったという。 感染の拡大に伴い、教育施設の 学級 閉鎖 も続出。千葉県浦安市の市立幼稚園では、15日から17日まで年中のクラスで 学級 閉鎖 の措置を取った。同市は「38度以上の発熱でのどの痛みやせきを伴うなど、 インフルエンザ と疑われ...はてなブックマークより

静岡の小学校、インフルエンザで早くも学級閉鎖 | まとめーたー
2013/09/19 静岡県の小学校では、 インフルエンザ の集団感染で早くも 学級 閉鎖 です。 今シーズン、全国では初めてとみられます。 静岡県東伊豆町の町立熱川小学校では 2年生の1クラス27人中、8人が38度以上の熱を出し、17日、欠席しました。 このうち7人が イ...はてなブックマークより

今季初、東京で早くもインフルエンザによる学級閉鎖 | リセマム (生活・...
2012/09/06 今季初、東京で早くも インフルエンザ による 学級 閉鎖2012年9月6日(木) 18時30分インフルエンザ に関する記事├熱中症と インフルエンザ の危険度を報知…警告機能付き温湿度計├【 インフルエンザ 流行情報】近畿地方で減少傾向、和歌山...はてなブックマークより

新型インフルエンザ学級閉鎖の子供
…昨日、従兄と我が家の子供を遊ばせました。 今日になって、従兄のクラスが学級閉鎖になったとのこと。 従兄はまだ何の症状も出ていないようですが、我が家の子供にも 感染している可...…教えてGooより

武田邦彦 (中部大学): 知の侮辱(11)・・・野蛮人?
2012/02/19 たときでも、「水銀に負けない子供」という標語を作り、水銀で汚染されたサカナを食べさせるようなことはしませんでした。新型 インフルエンザ が流行した時も、「新型 インフルエンザ に負けない子供」ということで 学級 閉鎖 をしない、隔離しないということもあ...はてなブックマークより

インフルエンザ 学級閉鎖に関する日記でした^^

�֘A�����N�W
##back_link##

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

フリーエリア

  • SEOブログパーツ

QRコード

QR