2ntブログ
ななみの日記
昔は女優を目指してました。が諦めました(笑

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こうのとり 打ち上げについて語ってみました

こうのとり 打ち上げについて語ってみました

こうのとり 打ち上げに関する日記です♪

【スタクロ式】ネクストステージ・情報起業家養成プログラム


◆◆◆新春スペシャルライブ!!!◆◆◆

こうのとり2号機/H-IIBロケット2号機の打ち上げライブ中継やるよ
…、チャーミー/(ヘ ω )ヘ韓国もこれくらいできる技術あるし普通に上がるようになってきたなこれであかつきが成功していれば打ち上げはロマンだなJR東の新幹線騒動の後でなんか嫌な感じはしていたが 無事打ち上げ成功で…2chより

今回コウノトリを乗せた衛星ステ-ションえ打ち上げを行ったと有りますが具体的に解...
今回コウノトリを乗せた衛星ステ-ションえ打ち上げを行ったと有りますが具体的に解りやすい 説明書等が御座いましたら教えて下さい初歩的な事で申訳ございませんがお願いします。Yahoo!知恵袋より

NHK教育を見て33489倍賢いこうのとり打ち上げ
…┌-──────────────┐ │このスレッドは1000を超えました。| │もう書けないので、新しいスレッドを | │立ててくださいネー。。。| └───────ii───…2chより

【種子島】延期の「こうのとり」22日打ち上げ JAXAが発表
…時37分57秒にJAXA種子島宇宙センター(鹿児島県)から打ち上げると発表した。H2Bは国際宇宙ステーション(ISS)への無人補給機「こうのとり(HTV)」2号機を搭載。こうのとりは当初の予定通り今月28日にISSへのドッキングを…2chより

梨華ちゃんのおかげで無人補給船「こうのとり」打ち上げ成功
…機、打ち上げ成功 http://www.asahi.com/science/update/0122/SEB201101220008.html 梨華ちゃんありがとう今度は梨華ちゃんを宇宙に置いてきてほしい梨華ちゃんありがとう 無人補給船載せたH2Bロケット2号機、打ち上げ成功 http…2chより

【スタクロ式】ネクストステージ・情報起業家養成プログラム

◆◆◆新春スペシャルライブ!!!◆◆◆

【宇宙開発】宇宙ステーション補給機「こうのとり」打ち上げを20日にライブで中継
…「こうのとり」(HTV)2号機載せたH2Bロケット2号機 打ち上げ成功/JAXA http://toki.2ch.net/test/read.cgi/scienceplus/1295678925/l50 >>106 ハッブルの後継の望遠鏡を、その年500億だかのJAXA予算で打ち上げ…2chより

ロケットの打ち上げについて さきほど、国際宇宙ステーションに向けて、種子島から...
ロケットの打ち上げについて さきほど、国際宇宙ステーションに向けて、種子島から『コウノトリ』が打ち上げられましたが、ロケットの打ち上げについて、お尋ねしたい事が2点あります。 ① 打ち上げ時は、ほぼ垂直に上昇を開始し、徐々にロケットを傾けてゆき、地球周回軌道へ投入するわけですが、この『徐々にロケッ...Yahoo!知恵袋より

ラジオで「こうのとり」の打ち上げが成功したと耳にしたのですが、鳥さんも宇宙に...
ラジオで「こうのとり」の打ち上げが成功したと耳にしたのですが、鳥さんも宇宙に行くことになったのでしょうか。Yahoo!知恵袋より

【宇宙】無人補給船「こうのとり」載せたH2Bロケット2号機、打ち上げ成功-種子島★2
…からは明け方の空を駆け上って行くISSとこうのとり2が見えているのかな。本当に90分間世界一周なんだね >>295 ほんとでかいですよね。アポロ11号の打ち上げ映像も見たけど、もう重すぎてなかなか上昇して…2chより

【宇宙】無人補給機「こうのとり」の打ち上げ延期
…こうのとりがステーションに接近する手順を短縮すれば、22日に打ち上げた場合でも予定通りに28日の 結合が可能。それ以降だとロシアや欧州の無人補給機、米スペースシャトルとの日程調整が必要となり、 結合のタイミングが後ろにずれ込む。こうのとり…2chより

こうのとり 打ち上げに関する日記でした^^

�֘A�����N�W
##back_link##

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

フリーエリア

  • SEOブログパーツ

QRコード

QR