2ntブログ
ななみの日記
昔は女優を目指してました。が諦めました(笑

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まねきねこダックが気になったので調べてみました

まねきねこダックが気になったので調べてみました

まねきねこダックに関する日記です♪


◆◆◆EAキャンペーン絶好調!!次回まもなく!!!◆◆◆

.TOEIC980点獲得!ラクラク英語マスター法。

まねきねこダック 保険のアフラックに加入し、紹介や二種類の加入で、まねきね...
まねきねこダック 保険のアフラックに加入し、紹介や二種類の加入で、まねきねこダックを頂けるか聞いた所、三個頂ける事になりました! これが目当てだったのもあり、楽しみにしてたのですが、今日届いたのを見ると、まねきねこダックは一つで、後はコサージュダックでした…。 在庫ないのでしょうか?電話でも...Yahoo!知恵袋より

まねきねこダックのうたをMステでうたってましたが、マスクは喉を守るために常に持...
まねきねこダックのうたをMステでうたってましたが、マスクは喉を守るために常に持ってるそうですが、 本番中やCDのジャケットにもマスクを着用してますが 不思議に思いませんか?Yahoo!知恵袋より

にっこりてろっぷ(仮) - ニコニコ風実況ビューア
“謎の少年”が歌う「まねきねこダックの歌」がcd化 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091006-00000024-oric-ent 最初みた時は、何か違和感を感じていたのですが、バックに流れている曲と ほのぼのした雰囲...はてなブックマークより

Byozine|^^|: 糞重いVistaを超高速化させる10の手段
7年11月14日) まねきねこダックの歌(2007年11月14日) tv widgets(2007年11月14日) (2007年11月14日) 霞が関怖い(2007年11月14日) ちょっと残念です。(2007年10月15日) お酒飲むほど乳がん高リスク(20...はてなブックマークより

柏レイソルのTwitter利用が新し過ぎる - superkamiokan.de
ップイベントという。まねきねこダックは試合前のサポーターミーティングの模様もtwitpicを交えて実況しつつ、そしてキックオフ、ゲームの実況開始。...はてなブックマークより


◆◆◆EAキャンペーン絶好調!!次回まもなく!!!◆◆◆
.TOEIC980点獲得!ラクラク英語マスター法。

まねきねこダックのストラップについて アフラックのまねきねこダックのストラッ...
まねきねこダックのストラップについて アフラックのまねきねこダックのストラップについて質問です。 オークションなどの取引で、ストラップをみかけて思ったのですが、 あれはなにかのおまけなのでしょうか? 自分もほしいと思ったのですが、オークション以外で普通に入手するにはどうしたらいいんで...Yahoo!知恵袋より

まねきねこダック 電池
…まねきねこダック 電池 このまえフリマでまねきねこダックを買いました。 ちゃんとお腹を押したら「まねきねこダック~♪」と歌うのですが、電池を交換するところがないん...…教えてGooより

まねきねこダックを置いて帰ってくれません。 アフラックの営業が来ましたが、ま...
まねきねこダックを置いて帰ってくれません。 アフラックの営業が来ましたが、まねきねこダック置いて帰ってくれません。 父に新EVERの説明をしたのにも関わらず置いて帰ってくれません。 「ねこのCMのやつ」って父が言ったのにも関わらずに、、、 普通、ノベルティは下さいと要求しない限りはもらえない...Yahoo!知恵袋より

同じ人?
…同じ人? TOYOTAのCMに出てる子役とアフラックで歌ってる子は 同じ子なのでしょうか? 声が似てるもので気になります。 どなたか知ってる方居ないでしょうか・ どうぞお願いします。…教えてGooより

yellowdggreendb たつやくんとマユミーヌ/まねきねこダックの歌(...
8007237741まねきねこダックの歌maneki neko duck no uta同時発売dvd付商品はcrcp-10238<収録曲目>11.まねきねこダックの歌2.ボーイ ミーツ ガール3.ポテトチップス プロポーズ4.まねきねこダックの歌5.ボーイ ミ...はてなブックマークより

まねきねこダックに関する日記でした^^

�֘A�����N�W
##back_link##

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

フリーエリア

  • SEOブログパーツ

QRコード

QR