2ntブログ
ななみの日記
昔は女優を目指してました。が諦めました(笑

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サッカー 慈善試合ってどう思いますか?

サッカー 慈善試合ってどう思いますか?

サッカー 慈善試合に関する日記です♪

Image Check Affiliate イメージチェック アフィリエイト

プロの売買履歴があなたのメールBOXへ!!

Jリーグ規約
〕 社団法人日本プロサッカーリーグ(以下「jリーグ」という)は,日本のサッカーの水準 の向上およびサッカーの普及を図ることにより,豊かなスポーツ文化の振興および国民の心 身の健全な発達に寄与するとともに,国際社会における交流および親善に貢献することを目 的とす...はてなブックマークより

【新・関西笑談】J1目指して高速ドリブル(1)セレッソ大阪 M...
スピードで勝負 サッカーjリーグ2部(j2)では、セレッソ大阪が4季ぶりの1部(j1)復帰を目指し、熾烈(しれつ)な首位争いを繰り広げている。その原動力となっているのがmf乾貴士選手(21)。高校時代に全国制覇も経験し、プロに入ってからもスピード感あふれる...はてなブックマークより

【サッカー】J1福岡が4月2日にJ2鳥栖と慈善試合を開催 当日は募金活動も
…J1福岡は25日、J2鳥栖との慈善試合を4月2日に福岡市のレベルファイブスタジアムで開催すると発表した。当日は募金活動も行われる。九州に本拠地を置くJリーグ5クラブが実施する東日本大震災の被災地支援…2chより

29日のサッカー慈善試合のチケットですが、カテ2ゾーン指定とカテ3自由席の違いは...
29日のサッカー慈善試合のチケットですが、カテ2ゾーン指定とカテ3自由席の違いはなんですか? ゾーン指定を取っても席が決まってないのであれば皆早くから並ぶんでしょうか? よくわからないので質問ばかりですみませんが、回答のほどよろしくお願いしますYahoo!知恵袋より

【サッカー】メッシ、Cロナウド、ジダンらが5月にも慈善来日へ!国際プロサッカー選手会が世界選抜vs日本選抜の慈善試合の開催を計画★2
…るのに来れるのか?試合するなら大坂とか福岡になるのか>>501 チャリティーマッチに結果は関係ないだろ 世界選抜と日本がやって勝てるとか誰も思ってねーし。あれだけの選手集めて手抜いた試合してもらったほうが…2chより

Image Check Affiliate イメージチェック アフィリエイト
プロの売買履歴があなたのメールBOXへ!!

神奈川→大坂移動について サッカー慈善試合 友達と5人で行くんですが夜行バスを...
神奈川→大坂移動について サッカー慈善試合 友達と5人で行くんですが夜行バスを個人的にもうしこんでいくべきでしょうか? 高校卒業して18歳です。 それとも慈善試合用に格安などで団体でいけるようなツアーみたいのってあるんでしょうか?Yahoo!知恵袋より

サッカー文化 - Wikipedia
例えば、夏季五輪男子サッカー競技はその代表的な例で、fifaワールドカップと開催意義を区別するためにオーバーエイジ枠(oa枠)選出の選手以外は23歳以下の選手のみが出場を許されている。ただ、それとは逆に選手強化の目的であえて年齢制限を設定しているカップ戦もあり...はてなブックマークより

29日大阪で行われるサッカー慈善試合についてですが、スタート時刻は何時からキッ...
29日大阪で行われるサッカー慈善試合についてですが、スタート時刻は何時からキックオフかご存じのかたいらっしゃいますか?? 日本に勇気と元気を与えてほしいです! スポーツの力で被災地の方々を応援したいです☆Yahoo!知恵袋より

【サッカー】中田英寿氏、4月にシンガポールで慈善試合開催…アルビレックス新潟S合同チームvsシンガポールリーグ選抜チームで
…すごい行動力・実行力だな。こんな短期間で決められるものなのか 中田の印象を更に悪くしてるのが工作員なんだけどな さすがの行動力だな…2chより

29日にはいるサッカー慈善試合はテレビで何チャンネルではいりますか?
29日にはいるサッカー慈善試合はテレビで何チャンネルではいりますか?Yahoo!知恵袋より

サッカー 慈善試合に関する日記でした^^

�֘A�����N�W
##back_link##

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

フリーエリア

  • SEOブログパーツ

QRコード

QR