2ntブログ
ななみの日記
昔は女優を目指してました。が諦めました(笑

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

原発 警戒区域流行ってますね

原発 警戒区域流行ってますね

原発 警戒区域に関する日記です♪

【恋スキャFX】 FX初心者でも空いた時間にぱぱっと稼ぐ、究極のスキャルマジック


100%の保証付き アフィリエイト収益還元システム BLACK PEACE<ブラックピース>

原発20キロ以内を「警戒区域」へ 法的に立ち入り制限 [04/20]
…が市民の命なんて考えてないわwwww 健康のためなんて嘘 警戒区域=個人ジャーナリスト規制 警戒区域=個人ジャーナリスト規制 警戒区域=個人ジャーナリスト規制 これから出てくる原発情報はマスゴミからのごみ情報のみ もうこれで自由な原発の取材はできなくなるし、原発の真実は…2chより

asahi.com(朝日新聞社):警戒区域への切り替え、原発周辺の自治...
福島第一原発の事故をめぐり、政府が原発周辺の複数の自治体に対し、原発の半径20キロ圏内を現行の「避難指示」から「警戒区域」に切り替えることや、圏内の住民の一時帰宅について説明を始めていたことがわかった。複数の自治体関係者が明らかにした。 自治体関...はてなブックマークより

asahi.com(朝日新聞社):警戒区域への切り替え、原発周辺の自治...
福島第一原発の事故をめぐり、政府が原発周辺の複数の自治体に対し、原発の半径20キロ圏内を現行の「避難指示」から「警戒区域」に切り替えることや、圏内の住民の一時帰宅について説明を始めていたことがわかった。複数の自治体関係者が明らかにした。 自治体関...はてなブックマークより

原発周囲の20km圏内の畜産動物に扱いについて
…この間のテレビで、原発の20km圏内の警戒区域での報道で、牛に最後の晩餐を与え、あとは餓死あるのみみたいな報道がなされていました。 一方、警戒圏内のペットについて...…教えてGooより

時事ドットコム:原発20キロ圏内、人の気配なく=牛や犬徘徊、壊...
原発20キロ圏内、人の気配なく=牛や犬徘徊、壊された自販機 原発20キロ圏内、人の気配なく=牛や犬徘徊、壊された自販機 福島第1原発(福島県大熊町、双葉町)から20キロ圏内に避難指示が出されてから約3週間。避難生活が長期化する中、「ひと目わ...はてなブックマークより

【恋スキャFX】 FX初心者でも空いた時間にぱぱっと稼ぐ、究極のスキャルマジック

100%の保証付き アフィリエイト収益還元システム BLACK PEACE<ブラックピース>

戦略を間違えましたか? 菅さん
…22日から新たに警戒区域に指定される大熊町などの住民約20世帯、60人が生活しています。声をかけられなかった住民からは「なぜ通り過ぎるのか」との非難の声が飛び、菅総理は詫びる...…教えてGooより

【放射能漏れ】20キロ圏「警戒区域」に 政府きょうにも、立ち入...
人首相は10日、第1原発から排出された汚染水の海洋放出に対し批判が相次いでいることについて「もう少し丁寧な説明が必要だったかもしれない」と述べ、地元自治体や漁業関係者らへの配慮が足りなかったとの認識を示した。視察先の宮城県石巻市で記者団に述べた。...はてなブックマークより

核燃料税
…福島県は原発の機能停止によって44億7000万円の核燃料税の収入が見込めなくなって困っているそうです。 この税金は東電が福島県に毎年払っているようですが、こうした税収によって...…教えてGooより

【選ばれし民】 福島原発から半径20キロ圏内、29人の住人が逃げず...
【選ばれし民】 福島原発から半径20キロ圏内、29人の住人が逃げずに自宅に残留していることが判明 1:名無しさん@涙目です。(埼玉県):2011/04/01(金) 15:48:08.56 id:g6no+4kw0● 避難指示20キロ圏に29人残留 福島原発の...はてなブックマークより

【原発問題】 文部科学省 「首相官邸の指示で出さなかった」 警戒区域4カ所で毎時100マイクロシーベルト超
…第1原発から1~21キロ離れた150地点で 先月末以降に測定した1時間当たりの放射線量を初めて公表した。20キロ圏内の住民の立ち入りを禁じる「警戒区域」のほぼ範囲内。毎時100マイクロシーベルトを超えたのは、原発から…2chより

原発 警戒区域に関する日記でした^^

�֘A�����N�W
##back_link##

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

フリーエリア

  • SEOブログパーツ

QRコード

QR