2ntブログ
ななみの日記
昔は女優を目指してました。が諦めました(笑

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドコモ 通信障害ってどう思いますか?

ドコモ 通信障害ってどう思いますか?

ドコモ 通信障害に関する日記です♪

世界標準の骨を使った直線運動上達法!!ゴルフ上達法革命とは !!   

【 復縁 】 大好きなあの人と復縁できる方法

ドコモ、数時間も繋がらない事が増えた
…会社の携帯と私物の携帯で払ってますが…。 NTTドコモは25日、東京都心部で同日朝に発 生した携帯電話サービスの通信障害が、午後1 時すぎに解消したと発表した。障害では...…教えてGooより

携帯各社の通信障害、移動基地局車や臨時基地局で復旧進む――3月2...
生している。 nttドコモ(3月28日13時時点) nttドコモの基地局は約690局の基地局が停波しており(最大停波数は3月12日17時の約6720局)、東北地方(青森県、岩手県、宮城県、福島県)の一部地域でつながりにくい、またはつながらない状況が発生している...はてなブックマークより

ドコモの通信障害、172万人に影響 加入者照会の設備故障  :日...
nttドコモは6日、関東甲信越の10都県で契約した携帯電話の一部で、音声通話やメールがつながりにくくなる通信障害が発生したと発表した。約172万人分の携帯端末で障害が起きており、対象の携帯は全国でつながりにくくなっている。障害は同日夜時点でも完全...はてなブックマークより

ドコモのスマホ通信障害、400万人に影響 : 社会 : YOMIURI ONLI...
ドコモのスマホ通信障害、400万人に影響 : 社会 : yomiuri online(読売新聞)...はてなブックマークより

この場合でも違約金は取られるのでしょうか?
…ドコモの通信障害の被害にあい、昨年末と今年になってからもおき、昨年末は目を瞑りましたが、今回は2度目の被害で、仕事にも支障が出てしまいドコモのせいで多大な迷惑...…教えてGooより

世界標準の骨を使った直線運動上達法!!ゴルフ上達法革命とは !!   
【 復縁 】 大好きなあの人と復縁できる方法

ドコモのspモードで通信障害が発生 - ITmedia +D モバイル
ニュース ドコモのspモードで通信障害が発生 8月16日11時29分ごろから、ドコモの「spモード」で通信ができない障害が発生している。原因はドコモの通信設備の故障。 nttドコモは8月16日、スマートフォン向けのispサービス「spモード」において...はてなブックマークより

【社会】NTTドコモ、東北でも一時通信障害 音声通じにくい状態
…ヽ、,,|< まーた障害はじまった |,;-=-ヽ.:::::|\_______ \`ニニ´.:::/ /`ー------´´\ 最近の一連の通信障害、800GHz帯だっけ…2chより

【IT】ドコモの通信障害、他社「明日は我が身」背景にスマホ依存のジレンマ…コミュニケーションアプリのユーザー急増を見抜けず
…w AUもそこそこ無線LAn退避してるから大丈夫だと思うけどw >>216 通信料の底上げとかもう無理 後の祭り ドコモの反撃はいつになるのやらw >>194 外国ってそんなに沢山のユーザーいるのに どうやって通信障害防いで…2chより

【携帯】 "ソフトバンクより貧弱?" 大規模な通信障害起きたドコモの社長「通信障害の対策、3年かかる」
…このスレッドは1000を超えました。もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。…2chより

【通信】ドコモ通信障害、原因は“スマホの無料通話アプリ"処理能力上回る負荷[12/01/26]
…ドコモはVOIP使えないんじゃなかったの? >>410 負担の少ないiPhoneを導入しないでAndroidを積極的に進めている ドコモの自業自得。Android自身の仕様は初めからわかっていたはず。知らなきゃそれこそ馬鹿だ。 ドコモはお詫び…2chより

ドコモ 通信障害に関する日記でした^^

�֘A�����N�W
##back_link##

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

フリーエリア

  • SEOブログパーツ

QRコード

QR