2ntブログ
ななみの日記
昔は女優を目指してました。が諦めました(笑

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シルクフォーチュン 次走について真剣に考えるブログ

シルクフォーチュン 次走について真剣に考えるブログ

シルクフォーチュン 次走に関する日記です♪


戦略的ポジショニングEA遂に登場!【全ブローカー対応版】

ゴルフ7日間シングルプログラム

先週はキンカメ祭り 今週は?
…先週は父キンカメがよく活躍してましたね。阪神がいいのかと思ってたらどこでも走りますね。 今週の根岸S シルクロードSもキンカメがくるでしょうか?注目馬を教えてください。…教えてGooより

【武蔵野S】(東京)~休養明けのグロリアスノアが制す | N...
しみです」 7着 シルクフォーチュン 小牧太騎手 「気のいいタイプで、なだめてなだめてレースをする馬なので外枠は厳しい。最後は脚を使って、よく頑張っています」 15着 ケイアイガーベラ 秋山真一郎騎手 「距離でしょうか……。4コーナーで手応えが怪しくな...はてなブックマークより

競馬力アップを目指すブログ
日曜中山競馬12r シルクフォーチュン ダ1200m(前回7/10阪神ダ1200m1000万下1着) 自信度▲ 1着 少しでもこの馬に疑いを抱いてしまった自分を今は恥じています。 本当にこの馬は凄い!! 単勝280円も予想以上についたなという印象です。 日曜阪...はてなブックマークより


戦略的ポジショニングEA遂に登場!【全ブローカー対応版】
ゴルフ7日間シングルプログラム

小田原智大の完全なる買い方ブログ
蔵野s こちらも◎シルクフォーチュンがメンバー最速タイの35秒2の脚を使うも7着まで。序盤の後方は想定の範囲内。ただ、少しチグハグした感じはありました。ペースも遅く、ちょっと届かない展開。上位馬3頭はすべて印を打っているんですけどね。○ケイアイガーベラも惨敗...はてなブックマークより

【古馬次走報】ビートブラック宝塚記念へ - 競馬 - SANSPO.COM
栗橋口、牡5)、6着シルクフォーチュン(栗藤沢則、牡5)はプロキオンs(7月10日、京都、giii、ダ1400メートル)を目指す。 (紙面から)...はてなブックマークより

競馬ニュース - netkeiba.com |降着のダッシャーゴーゴー、次走...
勝って4連勝を決めたシルクフォーチュン。次走は室町s(23日京都)へ。「ハンデ戦だけど昇級戦。56キロじゃないかな。ジョッキー(安藤勝)がマイルまでなら持つといってくれたし、重賞も狙っていきたいね」と藤沢則師。 提供:デイリースポーツ [毎日王冠]ペルーサ「馬...はてなブックマークより

シルクフォーチュン 次走に関する日記でした^^

�֘A�����N�W
##back_link##

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

フリーエリア

  • SEOブログパーツ

QRコード

QR